EVENT

社内イベント
  • TOP
  • EVENT
  • 熱海社員旅行2日目はチェアリングを満喫してみる

2019/10/31 社員旅行

熱海社員旅行2日目はチェアリングを満喫してみる

少々間が空いてしまいましたがイディオボーイズ珍道中の後編です。

 

突然ですがチェアリングというアクティビティーをご存じでしょうか?

~アウトドア用のいすを持ち歩いて、お気に入りの場所でくつろぐベンチいらずの「チェアリング」という新カルチャー~
(Wikipediaより)

アウトドア用の椅子をもって景色のいいところでひっそりとお酒を飲むというアクティビティです。
昨年の社員旅行2日目にも実施したのですが、、、

そんなチェアリングを今年の社員旅行でも実施しました!

まずは荷物を預けた状態でアーケードを散策

途中で見つけたベタな奴でパシャッ!

おじさんだってはしゃぎます

ナイススポットを探して歩き続けて数分、、、
きれいなビーチにたどり着いたのです!

そして日陰を探してチェアの設営!
(この日は10月だというのにとても暑く日陰を探すのが大変でした)

からのカンパーイ!

昼間っから景色がいいところで一杯入れる。
こんな贅沢はないと思うのです。

仕事の話もプライベートのどうでもいい話でも。
青空の中でお酒を飲むという非日常だといい感じに素な会話ができて。

ただただボーっとするのです

一人称視点だとこんな感じ

今となってはどんな会話をしたかも覚えてないのですが、ただただリラックスしてゆったりした楽しい時間だった気がします(うろ覚え)

 

そして来年もまたこんな時間を過ごせるように。

日々を頑張ろうと思うことができた社員旅行でした。

おまけ

今回の熱海チェアリングの開催位置はこの辺。

近くに公衆トイレあり、コンビニあり、海も見えると良スポットでした!

RECRUIT採用情報

弊社はまだまだ小さな会社ですが、3年以内の急成長を狙っています。
なので、受動的ではなく「能動的」な人材を求めています。
また、様々な業種/サービスを取り扱っているクライアント様と
お付き合いをさせていただいているので、
「明るく」「元気で」「誠実」な人材であることも大切であると考えています。

求人エントリーフォームはこちら