EVENT

社内イベント
  • TOP
  • EVENT
  • 2019年度の社員旅行は熱海へ!

2019/10/15 社員旅行

2019年度の社員旅行は熱海へ!

皆さん、こんにちは!

2019年10月4日(金)-10月5日(土)に『熱海』へ社員旅行へ行ってきましたので今回はその様子をお届けしたいと思います。

昨年は3人で箱根へ行きましたが、今年はフレッシュな2名も加わり5人旅です!

東京駅から酒とおつまみをお供に新幹線を利用して1時間弱。

あっという間の熱海着。
天気にも恵まれ最高の社員旅行日和でした!

荷物を旅館に預けて、さっそく向かうは熱海屈指のパワースポット『来宮神社』です。

お参りして一通り観てまわり、境内に併設してあるカフェでまったり。
パワーいただいてきました!

男だけで何やってるんだの図(笑)

次に向かったのは『熱海城→トリックアート迷宮館→秘宝館』のスリーコンボ!

まずは熱海城。

金の鯱鉾に乗りご満悦の社長(もちろん乗っても大丈夫なものです)

江戸体験コーナーで殿様気分を満喫するとある従業員の図。

次に熱海城の隣にあるトリックアート迷宮館へ。

こんな感じで満喫してきました(笑)

謎のパンダマン大活躍!

最後に秘宝館に行きましたが写真はとても載せられないので割愛します( ´∀`)

とても昭和を感じるスポットでした( ´∀`)

秘宝館からロープウェイに乗り下に降りたところで少し遅めの昼食です。

海の幸美味しい!

お腹も膨れたところで旅館に移動。

今回は『湯宿 一番地』さんにお世話になりました。

温泉も気持ち良くて、夕食の金目鯛の煮付けも最高!

夕食をいただいた後は繁華街へ出かけて、皆でもう一飲み!

そんなこんなで朝から晩まで熱海の定番スポットをまわり満喫した1日目でした。

いつもの仕事の風景から離れてとてもリフレッシュできました(*^▽^*)

2日目は熱海といえば海もある!ということでサンビーチに行ってきましたよー!

その様子は次回に続く!

RECRUIT採用情報

弊社はまだまだ小さな会社ですが、3年以内の急成長を狙っています。
なので、受動的ではなく「能動的」な人材を求めています。
また、様々な業種/サービスを取り扱っているクライアント様と
お付き合いをさせていただいているので、
「明るく」「元気で」「誠実」な人材であることも大切であると考えています。

求人エントリーフォームはこちら